風俗で働いてみて

TOP

私が風俗で働いてみて思った事。こんなに稼げるんだ!これだけです。私の体験談をみたらそのことがよくわかると思います。

かっこいいお客さんが来た!

デリヘルで働いて半年以上になりますが、普通のお仕事よりもはるかに高収入なわけですから、多少イヤな事があって当然だし、それを我慢するのも当たり前だと思っています。ところが、先日、驚く事がありました。おじさんとかオタクっぽいお客さんが来る事に何の驚きも無いんですが、すっごくかっこいいお客さんが来たんです!普通のサラリーマンだと言っていましたが、背がすらっと高くておしゃれなスーツ姿でしたし、顔もすごく整っていて、雑誌から抜け出してきたモデルのようでした。デリヘルの求人に応募するまでに出会って男の人を全て含めても、ナンバー1のかっこよさでしたよ。正直、かっこいい人に接客するのはすごく緊張しました。他のお客さんと同じようにしなきゃって思いつつ、やっぱりキスも長くしてしまったような気もするし、フェラもい合いを入れてやってしまったような気もします。かっこいいお客さんは緊張してしまうので、やっぱり普通のお客さんかちょっとイヤなお客さん位の方が気楽だなぁとも思いました。


小倉 デリヘル

錦糸町のデリヘルが有名になった理由

錦糸町のデリヘルって調べてみると意外にも店舗数が多くて、正直錦糸町の狭いエリアにこんなにも店舗はいらないでしょって思ってしまいます。墨田区に位置する錦糸町ですが、大きさで言えば千代田区とそんなに大きさは変わらない程度でこの狭いエリアの中に約5~60店舗は運営しているかと思われます。デリヘルだけでこの数ですのでその他風俗店を含めれば100店舗以上はあるのではないでしょうか。また錦糸町エリアにラブホテルだけでも25件もあり、デリヘルを利用するには打って付けなエリアになるかと思われます。駅周辺にラブホテルが隣接しておりますのでアクセスもよく電車を利用して向かうこともできます。都内では車移動よりも電車移動の方が便利で都内暮らしをしている方で車の所有率は半分程度だと言われています。車よりも電車を利用する事の方が多いと考えると必然的に駅周辺には各商業施設等が集まってきます。都内以外の地方の場合は車両保有率が高く、車での移動は一般的なので駅周辺と言えども栄えていない街も多々あります。都内の特色としては駅周辺に商業施設など設備が整っているところが多いという事になります。錦糸町のデリヘルを利用する場合、当然プレイルームとなるラブホテルを利用しなくてはいけません。デリヘル店の中には自宅派遣を可能としている店舗もあり、プレイルーム代がかからないで遊べる場合もありますが自宅派遣をしていないデリヘル店も多いため、基本的にはラブホテルを利用する形になるかと思います。またデリヘルを利用するお客側も自宅派遣をしてしまうと住所情報の漏洩につながりますので進んで自宅派遣をするかたもそこまで多くはありません。錦糸町のデリヘルと聞くと女の子のレベルが高く、ハズレが少ない印象を受けますが錦糸町の治安の悪さから運営元は怖い人が仕切っているのか等不安に思うことがありますが、それは私だけかもしれません(笑)ですので余計に自宅派遣ができたとしても、したくないって思ってしまいます。さて私個人の話は置いといて、錦糸町のデリヘルがここまで有名になった理由としては今現在から続く店舗の貢献が大きかと思われます。錦糸町のデリヘルのレベルが高いと先述しましたが、これには店舗努力が大きく関係します。風俗店でありがちな女の子である程度のルックスなら誰でも採用する、ということはせずに可愛い女の子だけを厳選して採用していた結果今の錦糸町があ有るのかなと思います。あくまで妄想です。


錦糸町 デリヘル

風俗の仕事は充実感を感じられる

風俗の求人を見てみると自分がイメージしていた以上に高収入な感じで気軽に働き続けることが出来ると思えたので、色々と比較しつつ一番良いと思えた所に連絡を入れて頑張ってみたんですよ。その風俗はイメクラと呼ばれる種類のお店で気軽に働き続けることが出来る環境を整えていたし、生理日には休暇がもらえたので嬉しかったですね。お店側は仕事を行う上で何が大切なのか色々と分かりやすく教えてくれたから、この点は本当に有難かったと言えます。毎日働き続けていると色々な男性客と付き合うことになるのだけど、その影響で充実感と達成感の両方を味わえたのでこの点も良かったかな。以前やってみたアルバイトとかの仕事はどうも単調でつまらなかったから長続きしませんでしたが、今回の歯ずっと続けられそうな気がします。イメクラの給料額は少しずつだけど上がってきた傾向にあるので、数年後にはもっと高い金額を得られそうな感じがしました。三十代に入った際には別のお店に移ってみることも検討しなきゃいけないのかな。


熊本 デリヘル

カテゴリー

月別アーカイブ

フリースペース

サイトマップ